2020年 春の彼岸会 合同供養式典のご案内

春の彼岸会を迎えるにあたり、当初、3月28日(土)と29日(日)、合同供養式典を執り行う予定でございましたが、新型コロナウィルス感染症拡大防止のため、『お施主様不参加の形で、法要のみ』執り行わせていただくことになりました。

先に旅立たれたペットちゃん達へのご供養と、残された皆様の安心という原点を忘れず、誠心誠意つとめさせていただきますので、是非祈りを捧げられますよう、ご案内申し上げます。

2020springcorona

 

彼岸会供養 申込締め切り 3月23日(月)

※当霊園で火葬、納骨されていないペットちゃんもご供養いただけます。

※28日の午前中に法要を執り行い、お申し込みいただいたお施主様には報告書と個別のお写真(お塔婆か花かご)を郵送させていただきます。

なお、お花供養を申し込まれる方で、お花のお持ち帰りをご希望の方は、28日午後~30日までの間に個別でご来園ください。

※ご供養料は27日までに霊園にお立ち寄りいただくか、お振込みにてお願い申し上げます。(お振込みをご希望の方はご連絡ください。)

急な変更でご迷惑をおかけしますが、誠心誠意つとめさせていただきますので、感染防止策へのご理解とご協力を、何卒よろしくお願い申し上げます。

ご不明な点はお気軽にお問い合わせくださいませ。

 

2019年 春の彼岸会 合同供養式典の様子 はこちら

過去の合同供養式典のまとめ はこちら